//=time() ?>
米山さんの
アヤナミレイじゃないか!!!
フィギュア化されるなんて
うれしい( ; - ; )♥
可愛い〜買おうかな〜
アスカばっかり買ってるから
綾波(アヤナミ)のフィギュアって
持ってないんだよね・・・
アスカ単体見たら微妙だな〜
って思ったんだけど
これは・・・3人並べろという
ことじゃないですか・・・
セガプライズ恐るべし・・・
ちょこのせフィギュアで
エヴァパイロット
出して欲しいな〜🥺
エヴァに精神汚染(言い方)
されてるので、沢城みゆきさん
サクラの印象が強いんだけど
演じてるキャラ一覧見て
振り幅すごってなった・・・
DWのトトとか寄生獣の
加奈ちゃんも充ててるのね・・・
一時期マリアの曲めっちゃ聴いてた