//=time() ?>
久々の土曜日休み✨️ 🌱板タブ買った時に✒️がなくてマウスで描いてみたやつ(デジタル右も左もわかっていない頃◀︎今もわかってない
北も暑くなってきたので♒️ まだ湿度低いから和菓子先生の力を借りるまではいかないかな (寄稿過去絵
この垢では主にFA載せてますが、元々は風景画とか動物を描くのも好きなんです🖌 (◀︎うちで飼ってるブルーボタンインコ様 ▶︎シマエナガちゃん) #愛鳥週間 #デジタル水彩 #鳥
昨日の余韻。 土方さん。(青ミブ)
#GWなので金髪を愛でます 🦂何故か2枚
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025 FAでもいいのかな。 (リク絵と寄稿絵と好き詰め再掲
#今月描いた絵を晒そう 山南さんしか描いてない…💦 二次描く頻度がまた…
#見た人も無言で推しのドアップを貼る
山南さん完成。 「葛藤」 (タグまだ使っていいのかわからんですが使っちゃいます #ミブロ描いてみた #青ミブファンアート
昨日の夜寝ぼけながら描いていた山南さん。 今日登場するとは思わなかったな😅 🐢なのでいつ完成するかはわからんです (進捗のくせにタグお借りします🙇🏻♀️ #青ミブファンアート