//=time() ?>
立て続けにイラスト描いたのはひっさびさで自分でもビックリ😳
人物キャラ自体描いたのいつぶりだろ笑???
全部青のミブロだけどバタついてた中でよく描けたなーって思う。
来月からはペース落ちるけど好きなものをちょくちょく描いていこ✨️
#今月描いた絵を晒そう
⬆️個別だとこんな⬇️感じです。4枚組み合わせて1つにしました。
桂さんは描けば描くほど本物から遠のき笑、宮部さんは意外とすんなり描けて自分でもびっくり😳
稔麿は着物の柄がイマイチわからずオリジナル入ってます笑
以蔵…普段はあまり描かない系なので新鮮でした笑
3作目は肥後土佐長州×2を描いてみました。
まさか宮部さんと稔麿を拝めるとは思わず😳
FA企画、他の方の作品も拝見できましたし楽しんで描けて最高でした!
安田先生をはじめ担当K様スタッフの方々、お身体に気を付けて制作頑張って下さい!
今後の展開も楽しみにしています✨️
#ミブロ描いてみた
2作目は前回とは違うタッチで描いてみました。
お互い尊敬し合い魂の奥深い所で結び付いている絆…◀︎2人の緻密な関係性(妙な意味合いは無し)はアニメでは放送されないようなので原作も是非読んでみて下さい!🙌
人物描写が本当に絶妙です!
#ミブロ描いてみた