//=time() ?>
遅くなりましたが、あけおめです!
年末から子供のインフルがうつってダウンしていました💣
ワクチン打っていたので軽めだとは思うけどやはりインフル、罹るものじゃないですね⚡️
歳女なのに年始から最悪でしたが、まだまだ色々流行っているので皆さまもお気を付けて!
今年もよろしくお願いします!
🐲2024🐉
ありがとうございました❣️✨️
低浮上な上に過去絵投下にもかかわらず、いつも見てくださり
本当にありがとうございました🙏✨️
皆さまに幸多き一年と
なりますように…✨️✨️
2025🐍年もよろしくお願い致します!