//=time() ?>
むーちゃんらふ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
@hal_kahiwa かおちゃ、遅くなったけどお誕生日おめでとう.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡素敵な1年になりますように.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡いつも仲良くしてくれてありがとう+.(ノ*・ω・)ノ*.
スケブありがとうございました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ #あおいくるみ
レン様構図ラフ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
血菓様構図ラフ☔(*˘︶˘*).。.:*♡
八雲様構図ラフ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
スケブ構図らふ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡くるみちゃん~.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
ノエちゃん構図ラフ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ #ノエラート
色収差ここらへんもしてない.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡でもとってもすき.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
マシュマロいただいて、たぶん色収差加工の事だと思うけど、それをしてない絵は、ぱっと見これがあった.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡