//=time() ?>
ほしいもから、
☆綾鷹 525ml PET ×24本
☆東京ラスク アソート
いただきました!お菓子もとってもうれしいし、お茶も暑くなってきてるのでお気遣いがとってもありがたいです!!こちらこそ、また何かあればご依頼お待ちしておりますね(*ノ ノ)本当にありがとうございます!.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ:*♡
みやまるちゃん構図ラフ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ 鶏と聞いたら描かないわけにはいかないかわいいすぎる.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ #鶏っくあーと