//=time() ?>
@remiremigot れみしゃんさんの暖かいコメントにいつも感謝です!🙏
無双于禁って顔が涼しげですよね✨
自分のボワンとしたアナログ絵で描けるか解りませんが😅
@fx2d88pCqXnCSwM しなほさん、ありがとうございます!😄
自分の絵を描くデスクは小さいので、縦絵だと途中で描きづらくなるという情けない理由で(笑)、全身絵はしゃがんでいる絵、横たわっている絵などが多いです😂
これとか↓
@hob_kappa この馬岱、躍動感があってカッコいいですね!
馬岱は昔の絵もイケメンでいいなあ。
比較的イケメンに描かれることが多い「三国覇王戦記」でも、これですよ?(笑)
@kuxtutarayakumi 黒たっつぁんさん、こんばんは!
金曜の夜らしい、🍺タイムですね🎵
鰻、高いけど食べたくなってきてしまいました😅
「伊達麦茶」と言う名前の麦茶があるのですね😳
やはり宮城産ということで政宗公が浮かびました。
@bejL1tR0OzL6GF0 えっ、そらまめさん、今日お誕生日なのですか!😳
おめでとうございます!🎊
そらまめさんにとって、良いことがたくさんの一年になりますように🥳
@chikuchikuuni_ 私も「たゆたう」って言葉、ぼのぼので知りました😂
ちゃんとした日本語なんですよね💦
そんな先生と生徒は、どんどんしまっちゃってほしいですね🤐
@takasa_goya1995 杏仁酥さん、おめでとうございます!😆良かったですね✨
私は数学系苦手なので尊敬です( *´艸`)
@hob_kappa 電子タバコがタイでは禁止なのですか!😳
大麻合法化‥女優さんでも推進?されている人いたけど、どうなんでしょうね😱💦
孫権が演技で酒癖の悪いエピソードを描かれていたら、タイでは嫌われていたかもしれませんね😅
(三国志パズル大戦の絵↓)