すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのプロフィール画像

すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのイラストまとめ


横山三国志から入り三国志好きになりました。知識はニワカですが‥アナログ絵も時々UPします。 気軽に絡んでいただけると、とても嬉しいです!無言フォローも歓迎です。
度々三国志と関係ない呟きもします。 レトロなものレトロなアニメ、映画も好きです。

フォロー数:2620 フォロワー数:2805

れみしゃんさんの暖かいコメントにいつも感謝です!🙏

無双于禁って顔が涼しげですよね✨
自分のボワンとしたアナログ絵で描けるか解りませんが😅

0 1

しなほさん、ありがとうございます!😄
自分の絵を描くデスクは小さいので、縦絵だと途中で描きづらくなるという情けない理由で(笑)、全身絵はしゃがんでいる絵、横たわっている絵などが多いです😂
これとか↓

0 4

この馬岱、躍動感があってカッコいいですね!
馬岱は昔の絵もイケメンでいいなあ。
比較的イケメンに描かれることが多い「三国覇王戦記」でも、これですよ?(笑)

0 1

黒たっつぁんさん、こんばんは!
金曜の夜らしい、🍺タイムですね🎵
鰻、高いけど食べたくなってきてしまいました😅
「伊達麦茶」と言う名前の麦茶があるのですね😳
やはり宮城産ということで政宗公が浮かびました。

0 2

えっ、そらまめさん、今日お誕生日なのですか!😳
おめでとうございます!🎊
そらまめさんにとって、良いことがたくさんの一年になりますように🥳

0 1

私も「たゆたう」って言葉、ぼのぼので知りました😂
ちゃんとした日本語なんですよね💦
そんな先生と生徒は、どんどんしまっちゃってほしいですね🤐

0 4

杏仁酥さん、おめでとうございます!😆良かったですね✨
私は数学系苦手なので尊敬です( *´艸`)

0 5

おめでとうございます!✨
一誠さんと旦那様が末永くお幸せでありますように🥳

0 1

電子タバコがタイでは禁止なのですか!😳
大麻合法化‥女優さんでも推進?されている人いたけど、どうなんでしょうね😱💦

孫権が演技で酒癖の悪いエピソードを描かれていたら、タイでは嫌われていたかもしれませんね😅
(三国志パズル大戦の絵↓)

0 1

ゆっくり休んでくださいね😊
おやすみなさい♪

0 1