すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのプロフィール画像

すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのイラストまとめ


横山三国志から入り三国志好きになりました。知識はニワカですが‥アナログ絵も時々UPします。 気軽に絡んでいただけると、とても嬉しいです!無言フォローも歓迎です。
度々三国志と関係ない呟きもします。 レトロなものレトロなアニメ、映画も好きです。

フォロー数:2620 フォロワー数:2805



スノーマン、音楽だけで泣ける。
せめて雪の世界に帰ってしまうとかいうラストにしてほしい。

1 17

きっと世代を超えて喜ばれますよ!
私も本が好きなので、図書室や図書館に携わる仕事に憧れたことがありました✨

0 4

同じくです!私も横山版で一番好きなのは張飛ですが、凄いなあと思う人物は孔明と関羽なんです。
民間伝承も色々あるでしょうが、これだけ歴史が流れても尊敬される軍師はなかなかいないですよね。

0 7

ルナさん、光栄すぎるお言葉です(´;ω;`)💕
誤字脱字しょっちゅうの三国志初心者ですが少しでも楽しんでもらえたらとても嬉しいです✨

0 2

ゴマちゃんのように可愛らしいのに、頼られるなんて最強です!

0 4

ありがとうございます😆
ゆっくり休んでください🌃✨

0 1

大人になってハマった漫画は、散々載せているけど、横山三国志!
三国志への扉を開いてくれた作品です。

0 22

わあ、ほんとに素敵なイラストですね~😆(長野剛さんかな)
ありがとうございます❗

馬超も早すぎる死で、残念でしたよね。😢張飛と張り合うほど強かったのに…

0 1

ありがとうございます!無知なことだらけですが、これからもっと色んな三国志作品や歴史物を見てみたいです♪

0 3