//=time() ?>
今回のフェスは余り参加出来なかったが、折角なんで落描きだけ。 取り敢えず、10ベェは勝ちました。👍🏻
割とよくハモるが、今回のは音程もタイミングも完璧過ぎた。 今日いち笑った。
『タコとイカと地上のごはん』
ハリポタ診断 落描き。 46lllとおかかサン代理お借りしました!
🦑4「司令帽子とって!」 🎱「悪イ顔シテ!」
フェスだ!!!! の前に腹ごしらえ。
マイイカタコ纏め。 ( 修正版+新キャラ追加 )
( '◎' )㊗️ スプラ2 Octo クリア!( '◎' )
遅くなったが。 明けましてお目出度う御座います。 今年はスプラやFA描きながら、裏で創作本編を描きつつの気持ちで。
ᔦꙬᔨ㊗️ スプラ2 ヒーローモード クリア!ᔦꙬᔨ