//=time() ?>
M A G A O 。
松らくがき
良いポーズを見付けたんで。 久し振りに。
友人( @pajappunununu )のコスが素敵過ぎたんで、描かせて頂いた。 驚いた事に衣装は手作りらしい…凄い。 衣装から顔から何からクオリティが高い。
『林檎編』 2/3
再。 (診断メーカー『攻撃力の高いセリフ』より)
新ヘッダー。
アイコン落描き
休み取ったんで ちょっと出掛ける。