//=time() ?>
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
つまりその8はラブっちですよ! ですよ…ね?
起きた(*pω-)。O゜
@oichan_meister ありがとうございます🥰
@ixalion_193
月曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 月曜日ですが今日から二連休!ヾ(*‘ω‘ )ノ
https://t.co/WCcY25AYvh
@roonyan ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
四連勤最終日、今日も雨だけど☔️(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪