//=time() ?>
@drillman2602605 おかえりー( ´ω` )/
@Cima_0203 おつありー( ´ω` )/
@suikauriko うりちゃんおはうりーヾ(*‘ω‘ )ノ🍉 朝8時だよー |・д・)オキテル?
@poet360johnny ただいまー(:3_ヽ)_
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
@roonyan 週末だけど仕事が続くのです…
@matatabi_0812 はーい( ・ω・)ノ
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@roonyan 大変だけど合体で草