//=time() ?>
金曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から仕事再開します_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ…… もうすぐ週末なのに…
@YS_16AGA (*´∇`*)オツカレサマー
スカレベ1とはいえ…
@YS_16AGA
@suikauriko うりちゃんおはうり~ヾ(*‘ω‘ )ノ🍉 もうすぐ8時だよー |・д・)オキテル?
@ixalion_193 あざーす!😆✨
@ixalion_193 オハヨォ(’つωー`).。oO
そろそろ寝るかー( ˘ω˘ ) スヤァ…
@ixalion_193 えへへ