//=time() ?>
@matatabi_0812 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
@roonyan 最高かよ…🥰✨
@roonyan 第3弾、楽しみですわー(*´ω`*)✨
早速第二弾が来て本当にありがたい…!🥰 https://t.co/8RzCNhXNAQ
@matatabi_0812 はーい( ・ω・)ノ
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@ixalion_193 おつありー💦
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
@ixalion_193 ありがとうございます!😆✨
今日4時間しか寝てないせいで今凄く眠くなります…。 だが仕事中なので寝れない…_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ……