//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 土日連休キタ━(゚∀゚)━!
金レイアにビンタされるダオラくん、もはやこれ。
@INUNEKOOO 親父にもぶたれたことないのに!
起きた。 四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪