//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
@suikauriko うりちゃんおはうりーヾ(*‘ω‘ )ノ🍉 起きてる?・・|ω•๑`)ㄘら♡
@Gai_Kurolabel
水曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 八月最初の二連休、終わった( ´・ω・`)
火曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休2日目、今日も朝から暑い(。⌓°꒷꒦⎞
八月最初の朝、おはようございます( ´ω` )/ 月曜日ですが今日から2連休!٩(๑>∀<๑)۶