//=time() ?>
起きた(*pω-)。O゜
日曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休2日目、今日も一日充実なハンター生活を過ごしましょう!😆✨
土曜日の朝、曇☁️ おはようございます( ´ω` )/ 七月最初の二連休、始まるぞォォォ!!!!ヾ(*‘ω‘ )ノ
七月最初の出勤日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
六月最後の出勤日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スマホゲームのことが一段落して、そろそろサンブレイクを始めたいと思います…! いざ、エルガドへ!
@fgoproject ウィズビーにしか見えない…
今夜、いざ新世界へ! それでは、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪