//=time() ?>
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ アッツ!_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
@suikauriko フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*うりちゃーん!🍉
今日は雨の日なので深夜のハンター生活が一旦中止します。 では、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪