//=time() ?>
しごおわ帰宅しました☔️_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@suikauriko 遂にこの日が来たか…! 次のキャスで500回達成おめでとうございます!!㊗️🎉🎉🎉
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_ 雨のせいで急に寒くなってきた…😖
起きた(*pω-)。O゜
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
@suikauriko もしかしてこの子…?🤔✨