//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_ 二連休スタート!٩(๑>∀<๑)۶
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_ 今朝も、寒かった…:;((•﹏•๑)));:
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_ もう三月なのに今朝が昨日より寒くなってきた…:;((•﹏•๑)));:
@suikauriko うりちゃんー!朝3時だよー( ´ω` )/🍉 |・д・)オキテル?