//=time() ?>
全生還ENDしました~!!楽しい旅をありがとうございました!! 二日目にしてインターネット犬としての本領発揮できて楽しかったです!KPのSiさん、同卓のカレーさん、緑茶117さん、さとなさんありがとうございました!! 画像はクリティカル差分とインターネット差分
お豆のファンブル差分
君たちは犬だ〜DestinyJourney〜 HO4:ギーク 豆吉 今夜から!対戦よろしくお願いします💪
クリティカル差分とファンブル差分 \ドンドン/
これはちいさくもかわいくもない奴の威嚇
モフモフを描いている
悪魔の唇 HO1 陦貴光 明後日から!対戦よろしくお願いします💪
おばまちKPC渡瀬少年の差分 ↓URL先はネタバレ分 https://t.co/0obeY6Onkb ⚠️COCシナリオ「おばけのまち」のネタバレを含みます ⚠️現行・未通過の方はURL先を御覧にならないよう注意してください
庭師は何を口遊む HO1 芒崎加寿 今夜から!対戦よろしくお願いします💪
おばけのまち KPC 渡瀬永一