//=time() ?>
@243_14 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 𝕥𝕠 𝕪𝕠𝕦... いつも遊んでくれてありがとうのお礼を込めて
まだ日程どころかKPすら決まっておらず秘匿ももらってねぇバカどもがキャラデザだけ出来ただって!?!?(早漏s)
これは立ち絵描くにあたって自分で決められなかったためお相手のふしみさんに「どの渡瀬がいい?」って聞いたやつ 私服しか考えてなかったけどそういえば制服系の私立高通いだったこいつ(私の趣味)と思い出すなどした
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そういえば作っていたなぁと思い出した 髪とかもうちょい調節予定だけど上げちゃえ
48にもなって明日後悔するような呑み方しない方がいいですよ太郎さん
録画の設定ミスで動画残せないから覚えてる今のうちに感想絵描いちゃえ 昨日の突発エビフライ卓で出現したクソ酔っ払い
改めて聞いてかなりクロだな…と思うなどした 躁鬱だけどまかせとけ!
行ってみよう!僕らと今 片鱗の国へ クロと 悟は 大親友!冒険だよ片鱗タイム♪
今回のために描き下ろした立ち絵、癖(へき)しかない