きんぬ@ココットールさんのプロフィール画像

きんぬ@ココットールさんのイラストまとめ


DQ10(メイン:ココットール、サブ:ペイシェ)の2アカプレイヤー。バトエン大富豪トリニティが好き。
別ゲーや日常語り多めカオス。
ネタバレ・マイキャラ語り用鍵アカ→@my_dqx
絵ログはポイピクに→poipiku.com/533653/
kinne.nikita.jp/mydq10/

フォロー数:250 フォロワー数:689

ッア"-----入稿してきたぞオラァ!!!不備に震えて仕事しろ

2 18

何色か抜いたほうが多色刷り感は出るけど うーん

0 1

ううううーん やっぱ普通にもどすか

0 0

厚塗り系が出来るようにいくつかブラシをDLしてみたんだけど、好みの書き味にならず、結局プリセットの油彩をカスタマイズしまくるはめになっている……
前に描いた落書きを元に思考錯誤してました

0 10

びっくりするほど今年はカラーイラスト描いてませんでした。ほぼ同人誌の表紙ってどういうこと……?
 同人誌は例年より頑張って出したので褒めてください

9 26

明日となりますが、C97のお品書きとなります。
 ■12/29(日)西2ホール お-20b「越後米餅」
新刊はオンディアヌと魔法のペン合同誌です。
また夏コミ発行のサブクエアンソロも委託でお預かりしております。
 ※一部既刊は机上展示をしておりませんので、内容を確認したい方はお声がけ下さいませ

25 24

冬コミ2日目新刊「オンディアヌと魔法のペン」
”あるけみぃ・ぎるど”のきうら三助さんとの合同誌です。
Ver.4.0の同タイトルサブクエにでてくる二人の出会いと別れ、結末までを描いたシリアス。
とらのあな様にて書店委託の申請をだしているので、詳細が決まりましたら改めて告知いたしますー

15 32

私の本文さえ間に合えばこういう本がでるはずです

7 16

息抜きに落書きイングリット
拠点装備でペガサスのりたかったぞ

14 28

私線画描き込まないから、線画→カラーが劇的すぎるよな

5 34