//=time() ?>
その他のものが嬉しいという方はリプ頂けたら幸いです。
ちなみに昨年はチケットファイルにカラーイラストペーパーでした。それ以前だと紙バッグや不織布バッグ、ふせんやメモ帳なんかをやったりしてました。
寝て起きたら当日ですが、明日のお品書き&新刊サンプルです~新刊はVer.3ギャグだよ!
東エ-04bでお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね。
無料配布はグルメアンソロに寄稿できなかった漫画4Pを載せた折本予定ですー
@coco_dqx1
色分けおわり。今回下地にグラデちょっと流してあっさり目でやめようかな。時間ないし、まあこれでほぼ完成形ですね?
#原稿デスマーチ