//=time() ?>
起きてちょっとすすめていってます。 水彩ってカンジではなくなってきた。テクスチャだけのあれだこれ
@coco_dqx1 ザンクローネなしの魔女さまも置いておきます。 あと作業動画も。 https://t.co/itM0Mgb8OE
@mtr_310 若干大きいサイズです(元サイズがあまり大きくない) お納め下さい
今つかってたアイコン、帽子の模様を盛大に間違えてたのでラクガキがてら描き直し。 んーこの塗り方、ムラ酷いけど色合い遊べるなあ。境界の処理をもっと綺麗に無駄なく出来る方法はあると思うので、今度やってみるかなあ
台風一過であっついですね
ぷりんよ誕生日おめでとうございました(半年以上前)
思い立って描き出したけど、何も考えてなかったから方向性になやんでるヤツ。 気が向いたら進めます……
以前のおたおめイラストをヘッダーにして下さってたんですけど、落書きすぎて自分がつらかったので、今回描かせて頂いたんですね。 で、まずフレ申請飛ばすところからだったんですけど、無礼な物言いだったのにコーディさん普通に対応してくれた神
昨日はヨンメさんの絵をかかせてもらってたよ! これから夏まっさかりかなーーー
めそめそココさん