きんぬ@ココットールさんのプロフィール画像

きんぬ@ココットールさんのイラストまとめ


DQ10(メイン:ココットール、サブ:ペイシェ)の2アカプレイヤー。バトエン大富豪トリニティが好き。
別ゲーや日常語り多めカオス。
ネタバレ・マイキャラ語り用鍵アカ→@my_dqx
絵ログはポイピクに→poipiku.com/533653/
kinne.nikita.jp/mydq10/

フォロー数:250 フォロワー数:689

いろいろひと段落しましたので2ヶ月ぶりにラクガキリク第9弾まりこさま。
 黒で塗らない、をテーマにおなかのぽっちゃり感きをつけつつ、付け根もうすこしぽってりさせても良かったなあ

6 15

気を取り直してラクガキリク第8弾。もうらくがきじゃない(かかった時間的な意味で)
 最初誰にするの?にしようとおもったんですけどメンバー把握できそうにないのでやめました。そんなカンジで主人公こと普リョウさん。
 

1 9

以前募集したラクガキリク第…えーと5弾目かな。むつさん。
 むっさんならメタッピーかくかー→足の位置がなんかイスかなんかないと不自然だわあかん適当に枝かくわ→浮いてんの?どうすんの?っとなってこうなった。カオス
 

0 12

いろんな人がやってたのでラクガキついでにカラーパレット10番。

0 6

とりあえず再インスコも視野にいれて、まずは1stのディスク探すところからはじめないと。
 ふてくされてビッチ僧侶ってどんなイメージだよ!ってラクガキしたけど、そもそも僧侶要素がどこにも入ってなかった。いや問題はそこじゃない

1 7

雨、でふと思い出したけど、昔の自分がおえびにかけてた情熱すごかった。今でもお気に入りのやつ結構あるな。
 そういうのは大体描く前からイメージ固まってることがおおい

0 3

ラバストってこんなんだっけって思ったけど、どう考えてもつままれです本当に(ry
 しかも盛り髪だと摘まれてるところがわからん。

0 4

”クステルくんがホオズキくんの服を着ている絵をかく”
まったく違和感が無いというオチ。

0 13

いかんラクガキしてる場合ではなかったけど描いちゃったのであげあげ
アンニューイ。あとがくこんなんじゃなかった。
 歌詠み揃えたと思ったらレイブンそろえたので、キャラシちょっとどうするか悩むやね

0 2

お土産もっていけなかったからかわりにイラスト投げときます。
 オフ会ありがとでしたー!

 レポ?皆さん色々やらかしてましたしネタは山盛りですが多分むりですね!!!

0 7