//=time() ?>
いろいろひと段落しましたので2ヶ月ぶりにラクガキリク第9弾まりこさま。
黒で塗らない、をテーマにおなかのぽっちゃり感きをつけつつ、付け根もうすこしぽってりさせても良かったなあ
#らくがきリク消化
気を取り直してラクガキリク第8弾。もうらくがきじゃない(かかった時間的な意味で)
最初誰にするの?にしようとおもったんですけどメンバー把握できそうにないのでやめました。そんなカンジで主人公こと普リョウさん。
#らくがきリク消化
以前募集したラクガキリク第…えーと5弾目かな。むつさん。
むっさんならメタッピーかくかー→足の位置がなんかイスかなんかないと不自然だわあかん適当に枝かくわ→浮いてんの?どうすんの?っとなってこうなった。カオス
#らくがきリク消化
とりあえず再インスコも視野にいれて、まずは1stのディスク探すところからはじめないと。
ふてくされてビッチ僧侶ってどんなイメージだよ!ってラクガキしたけど、そもそも僧侶要素がどこにも入ってなかった。いや問題はそこじゃない
雨、でふと思い出したけど、昔の自分がおえびにかけてた情熱すごかった。今でもお気に入りのやつ結構あるな。
そういうのは大体描く前からイメージ固まってることがおおい
いかんラクガキしてる場合ではなかったけど描いちゃったのであげあげ
アンニューイ。あとがくこんなんじゃなかった。
歌詠み揃えたと思ったらレイブンそろえたので、キャラシちょっとどうするか悩むやね
お土産もっていけなかったからかわりにイラスト投げときます。
オフ会ありがとでしたー!
レポ?皆さん色々やらかしてましたしネタは山盛りですが多分むりですね!!!