//=time() ?>
遡るも絵描いてなさすぎディスプレイ作らなさすぎだけどこれでしょうか。血の戦馬ビルド難しくて超悩んだけど楽しかった #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
しろは様作CoC「四季送り」全生還です!KPゆうひさん、PL春巻きさん、ヤマダさん、せとさんありがとうございました~!生きて帰れてよかった!ダイスは凪いでたけどSANチェックがやばかったんだ
報告できてなかったけどDX3rd「o-bird sanctuary」GM相田さん、PL泡盛さん、さすさん!1話クリアですありがとう~~~めっちゃよかった 2話も楽しみ