//=time() ?>
#自PCグッドデザイン賞2023 人外?っぽいキャラや日本人以外のキャラが難航したけど楽しかったな〜あと鬼ちゃんの後ろ髪を結べてよかった
アキノ様作CoC「黄泉孕み」KPわたし PLかざとりさん 両生還!ありがとうございました!KPなのにめっちゃ泣いてた。。。。。。。。。。ほんとよかった
顔面ちょっと描き変えた あんま変わらんか
2階講義室B様作CoC『とける』KPゆうひさん PLわたし すごく……よかったです!エンデビ継続とける、味がある!うれしい
ヴォンボ様作CoC「青白い馬」KPかざとりさん エンドAで両生還です!ありがとうございました~めっちゃ綺麗で素敵だった……天笠頑張りました
トロ川様作CoC『確信的イナモラメント』KPわたし PLたかたにさん エンドBで両生還です!ありがとうございました~!沙耶村くんはブレない!
ねこやか様作CoC「星を喰む」KPわたし、PLイヅナさん 紀元前夜継続でじっくりお話しできました!ありがとう~!
ねこぱんちさん作CoC「風船の街」KPねこぱんちさん、PLかざとりさん、たかたにさん、さんしゃん ありがとうございました! メチャ泣いてたんですけどたかたにさんが私以上に泣いてくれてたので恥ずかしくなくて助かった……
描いてから気づいたんですけど(絵柄は意図して変えたのでいいとして)乳が成長してしまった 普通乳より板だった
今日の天笠(ほいち)