//=time() ?>
おとといの消化
パノラマ加工したやつ!
毎週日曜日ET8時30分から放送中だよ
メイド服を着たごめくにの百合を描きました(?)
アリクロのレトロプリンセスはちゃめちゃにかわいくて一番好き はよ作りてえ
すごいどうでもいいんだけど昔見たアニメであの線を髪の毛にも入れててさすがにそれもありえんやろwwwって思っていた(アニメは面白かったです)
ララチャンのほっぺぷに
1年に2枚しか色塗ってない気がします あとはらくがき……
通りすがりにワンポイントアドバイスしていくタイプのチャラッテ
の2