//=time() ?>
ハチャメチャに途中だけど目だけそれっぽく塗ったので今日はもう終わり
だえるくん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハンマーで頭を殴られたフルフルくんアイコン×3と焼肉アイコン ご自由にご使用ください
明日コミケです~東7ホールし23bでお待ちしております 新刊と既刊とノベルティがあります 最後のがポスター絵(目印です)よろしく!!! https://t.co/lJIyNOrevM https://t.co/krDjkAOD4I
かんせーい この絵柄の使い捨てカイロを冬コミで配るよ 究極に熱そうなカイロを目指した(一発ギャグ)
色塗りむずかしい
乱凪砂ぜったい殻ノ少女似合うでしょ……という絵(似合った)
#diesアニメカウントダウン ルサルカちゃんだよー