//=time() ?>
初描き亜兵衛rkgk
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る この🏎️💥🥦だった
👹勝デ「奏」
🏷️今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう ←2024.12 2025.11→ 👹💥🥦
🩺💥rkgk
🏷️今月描いた絵を晒そう🥦♀はいいぞ
(🩺💥🥦rkgk)🥦が咳き込んでたから...
さねさんお誕生日おめでとう🎉🍃🎉
うわ...懐かしい...
おわるのかこれw