//=time() ?>
小児科医の伊庭先生はこんな感じだろうか...。。。
チョコよりも甘いもの。(伊庭千) バレンタインイラストです!!
変わらないもの。 #薄桜鬼
髪下ろした伊庭さんが好きすぎる件。 #薄桜鬼
今月もらいむぎさん(@rye_nemuriya )の壁紙絵を担当させていただきました🌸 ご購入はこちらから↓ https://t.co/XRE5bsiL9k
良ければドアップもどうぞ。
髪下ろした相馬くんはめちゃくちゃイケメンかもしれない...。。。 #薄桜鬼
旅人風、伊庭さん。 #薄桜鬼
#今月描いた絵を晒そう 🌸今月のお気に入り4枚🌸 相千と伊千です✨
#1月31日は薄桜鬼愛妻の日 初参加失礼します🙇♀️ 過去絵ですが、いばちづで...☺️