//=time() ?>
今日は雨なのでフード🐦⬛💥
昨日メイドの日だったのかふーーん💥🥦
👹勝デ 夏のアクスタ案
みどりの日なので🍃さん置いとくね(?)
👹勝デ この瞳がいつも映すのは、
👹勝デ「🥦の瞳に映るもの」
👹勝デ 「💥の瞳に映るもの」
🏷️今月描いた絵を晒そう カラス💥シマエナガ🥦が生まれた月でした。(勝デ)
👹勝デ 🥦「とうしゅシャマ、まだ痛い...?」 💥「おーおー、すっげェ痛ぇーわ」 🥦「だだだ大丈夫だよ?ちゃんと良くなるからね?痛いの痛いの飛んでけー!!」 💥(...クス♪)
左→鬼当主💥チビ鬼🥦 真ん中→プロヒ💥人魚🥦 右→カラス💥シマエナガ🥦 https://t.co/iqGV7T49F9