//=time() ?>
おまけ 「かっちゃん、そろそろ手温まってきた?」「まだ」「そ...そっか(だいぶ温かいような...)」 https://t.co/XO188VtmFN
つづき「おっせーぞ!クソデく!!」「か...かっちゃん!?どうしてここに!?」「テメェを待ってたんだわ!さっさと乗れや!」 https://t.co/jXZ4i36f0D
この度、pixivision「襟を正す。和装男子のイラスト特集」にてこちらの父を掲載していただきました!!ありがとうございます✨👁️✨ https://t.co/So22J2JmZD
💥「なぁデク!俺 一緒にプルスウルトラのポーズとってほしいんだ!」
🥦「もちろん!喜んで!」
💥「やった!じゃぁ行くぜ!せーっの!」
💥🥦「プルスウルトラー!!