//=time() ?>
#はこスケッチ #はこに和 昨日いた方お借りしました
@sousakuTL ねりねり…
@Lib_t_TL 💝
@sousakuTL ここら辺のキャデザ気に入ってるから何かで使いて〜〜〜〜〜〜と思ったんだけどよく見なくても似過ぎている。いつものことか。
@bochikabe 九万
@Lib_t_TL メロメロなのである!
@FF14_story もちトサシリーズ増えた
@sousakuTL こういう男ね…