//=time() ?>
@RODO_TL 大型犬はルフがNGだすからこうじゃないですか?
@Lib_t_TL そういえばセデアの元絵です
@do_it_Ji ミ!ネシャス!🤪
@sousakuTL 青年って何?ってなりながら描いてた
@RODO_R_TL 馬鹿なことしてるアラフォーたち
@Lib_t_TL ほあ…
@Lib_t_TL デアセシの落書き!
@Lib_t_TL これはセデアの動画撮ってた日に同時に描いてたやつ
@Lib_t_TL セシルにあげたピアスを載せるの忘れてました。こう言うピアスです。
@RODO_TL 刺青描いたのに消えとった…