//=time() ?>
@SUMI_ni_iruyo アルファのズボンは黒で靴は灰色です
二人を並べてみたもの
今日はペンの滑りが良い感じだずぇ…! (そしてこれから崩れる予定だ)
しこーさくごちゅう
女の子の塗り…とは
町娘~~~と思って描いたけどこれ看護婦さんでは。
髪の毛の塗りは意味分からん
セン王たち
セン王
顔だけで力尽きる…