//=time() ?>
ルックの日おめでとうーーー✨
ちっともおめでとうな絵じゃなくなったけど、描きたかったやつ描きましたw
キラキラが心持ちおめでとう感ということで😌
#ルックの日
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ
ロックの日去年と今年。
なんか格好似てるのは気にしない(描く時から思ってたw)
絵を描くことに慣れた感じがすごくする😌
投票日まであと少し!!
私の箱推し、キャロ組の2主、ジョウイ、ナナミの3人をよろしくお願いしまーーす✨
キャロ組尊い……🙏
新しい絵が間に合わないので過去絵で応援!!😂😂
ラクガキが多いけど気にいってるやつを☺️
#幻水総選挙運動
#幻水総選挙2021
#ローレシアゴリゴリマッチョの日
思ったほどゴリマにならなかった😂😂😂
でも間に合ったからヨシッ!!
ゴリマ最高だぜゴリマ!!✨
みんなを守るリーダー2主をよろしくお願いしマーース🥳🥳🥳🥳
応援なのでキラキラさせておきました✨
一緒にキャロ組のナナミとジョウイもよろしくです✨
#幻水総選挙運動
#幻水総選挙2021
#今月描いた絵を晒そう 【DQ編】
記念日に向けて久々にいろんな子描いた
1,魔王になってない5主
2,描かないと描き方を忘れるブン君 毎度迷走
3,キスの日クリアリ たまには神官から☺️
4,DQ35周年!!おめでとう!!発表も盛り沢山だったね😆✨