//=time() ?>
#幻水タンクトップ祭り
元々テの話だったのでテを
タンクトップ→夏っていうとこういうイメージなのです(私に描かせるとこうなっちゃうの申し訳ない!w)
タイムラプス流行ってるのDQクラなのですが、悪にすらくがき好きって話が出たのでこちらもどうぞ
ちなみにこの絵、デフォオルトで入る背景入れてレイヤー4枚……(線画、塗り、背景のドット、背景)
描き順に驚かれてしまったのですが、真面目に描いても目から描くんですよ私……
最近の真面目な絵ということでリオンちゃんタイムラプスを
私の最推し、不器用な男ジョウイをよろしくお願いまーす✨
過去絵で応援🥳
オケで絵が増えましたw
キャロ組も合わせてよろしくお願いしまーす🥰