//=time() ?>
#ビッキーの日
不思議系美少女ーー✨
かわいいよねビッキー☺️
なかなか「あっ」って言ってくれないんだけどいつ飛ばしてくれるんだい?w
リク1:DQ6 アモス
アモっさんいつもの絵柄で描けるはずもなかった😂😂😂
とやっぱり顔が丸くなるのはご愛敬……
#すずのお絵かき1周年
ナナミおねいちゃ❤️
3色の組み合わせあんまり面白くならなかった😂
またいつかリベンジしよう https://t.co/F6KZbbVz8s
#今月描いた絵を晒そう
【幻水オケ編】
オケ関係めっちゃ描いてたので分けたw
1.情緒不安定で衝動のままに描いた3ルック 普段あまり描かない😌
2.伏兵テッド 初っ端からやってくれたな🤤
3.思うままに描いたジョ オケ前に描いた。このあと号泣😭
4.「かつての英雄を求めて」が好きすぎた🥰