//=time() ?>
女の子描きたいって言ったら「未プレイでも描いていいよー」って言われたので描かせていただきましたわーい✨(軽い)
あまりにもミリシラも失礼なのでちゃんとキャラクターガイドひっっぱり出してきました☺️
おめでとうございまーーす!
女の子は描いてて楽しいですねー
#リオンの日
リク3:幻想水滸伝ティアクライス 団長
なんかうまく描けなくてかなり迷走してしまった💦
団長の元気さってすごく助けられるよね☺️
#すずのお絵かき1周年
学パロっぽいジョ
ブレザーとか描くの苦手だなぁって思いました😂😂😂
(普段描かないから)
いいねありがとうございました❤️ https://t.co/BUAtpAjbwa
トラップおたおめらしいのでお祝いのrkgk
私の周りは「どちらかというとトラップ派」の人ばかりで「どちらかというとクレイ派」の私くやしいです😗
(結局どっちも好き)