//=time() ?>
#自分作品でお気に入りの台詞を3つ挙げる見た人もやる
幻水は漫画がないのでセリフがあまりないw
1.テ&にすのペアここで気に入ってクインテットできたので思い入れがあるw
2.カニむけた坊
3.ルカ様のセリフは原作のままなんだけど、割と気に入ってるんだ
前にラフだけ上げてたチビケモジョやっとこ塗りました
たのしかった☺️
ジョにキツネ耳🦊似合いそうって言われたのと、個人趣味のうさ耳🐰
にんじん食べられないウサギさん🥕
ギリギリ間に合いました!
ついついいじっちゃうけどシーナ好きだよシーナ😆✨
なんだかんだいい男だぜ!
せっかくなのでタグお借りします😘
#幻水シーナの日