//=time() ?>
描いた
ごめんなさい(先に謝るスタイル)
多分、このルカ様は出てきたお金でみんなにドーナツ買ってくれるはず https://t.co/2ZV2xiOET6
@m_ryuryu 真逆を求めるわかります!
私シュッとした絵とこか好きなので……
手癖で描くとフリックさんさえ丸くなる……😂
少年可愛いいいじゃないですかー😆
おっさんもまた描いていけばどっちもいけるように!!すごい✨
新しい絵柄が楽しいっていいですね☺️
Episode of Jowy いよいよ本日ですね。
心の準備は……できてるはずなのに緊張しますね!!😂
最後はきっと未来につながると信じて
笑ってておくれ!!
せっかくなので賑やかしにタグつけとこう
#幻水オケ配信