//=time() ?>
なおしちさんの塗り絵を塗らせていただきましたぁぁぁ!!自分じゃ絶対描かないチャモロ!!😆✨
なおしちさんが柔らかい塗りを得意とされてるのでガッツリ濃い目に塗ってみました!
署名も色々動かしたけどここが一番カッコ良かった☺️
素敵な線画ありがとうございましたぁぁぁ!🥰 https://t.co/SwRfZsp6LA
乙夜さん(@konomu1)から奪った線画塗らせていただきました!!✨
シーナだシーナ!!😆✨✨
前回は厚塗りで合わせたけど今回は好きに塗らせていただきました。力技!w💪
乙夜さんの線画塗りやすいから好きー☺️
いつもありがとうございます!😘