//=time() ?>
ちほさん(@chihoquest)から強奪した線画塗らせていただきました!!
ミレーユさん美人さんで塗るのめちゃくちゃ楽しかった!!(*´艸`*)💕
自分の線画じゃできない塗りするの楽しいね!!
ちほさんありがとうございました😘
親友を390さん(@390saku39)に塗ってもらったのでみてみてする!!わーーい!!😆✨✨
なんか自分の絵じゃない雰囲気になるの不思議ね……☺️
なんかね、線けずるんだって……そういうのしたことないからとても面白いなぁって
忙しい中ありがとうございました😘
@eclucifer 新ためましてお誕生日おめでとうございマーース✨
落書きクオリティでもうしわけないのですが、大好きなりんさんに何か描きたかったのでクラウス贈りますー😆💕
セイくんは勝手にお借りするのもあれでしたのでw
よろしければお受け取りくださいー
素敵な1年になりますよう!
@K_banchou お誕生日おめでとうーーーー✨
約束のもの贈ります!初ガキなのでイメージ違ったらごめんね😂
ばんちょにとってよき1年になりますよう!!