//=time() ?>
ジャンルごとに振り返ろうかと思ったけど、全体で振り返ろうと思ったのでジャンルごったにしました☺️
2枚目に当時のこと思い出したあれこれ書いてます。
お暇な人は読んでみてw
(見直してないから誤字あっても知らない)
#2020年の絵を振り返る
んま氏(@nnmwtr111)とリューラさん(@ryu__ra)と絵チャで遊びました✨
テーマなくノープランで進めました😆
今回もリューラさんのSS付きです🥰(どっちもにすが坊好き💕)
毎度すごい!!
メガネ坊
https://t.co/fWomyZ5X4G
カレンと踊ろう
https://t.co/VPVs1O5SVt
そろそろドクラに忘れ去られそうなので、朝描いた落書きおいていきますね!
推しはDQ5の親分です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
金曜日頑張っていきましょうー✨
幻想水滸伝ティアクライス 12周年おめでとうございます!✨
主人公は団長ですが、ロベルトもまた主人公の一人だったよなぁって思います。彼の成長もまた1つの物語でした☺️
クーガが好きなので彼が仲間になったところで再プレイ止まってますが続けていきたいです!
#幻水TK12周年
どうしても描きたかった2枚目のお祝い絵✨
「に」ってさせたかっただけの絵w
キャロ組大好きだーーー!!!!💕
#幻水2_22周年
実は1の記念絵とセット。そしてだぶりーの絵からずっとつながってたりする。
二人が各々大事にするものはそれぞれ違うものなんだよっていう。
似ているようで似ていない。
大事なもの、優先する思いもそれぞれ。
だからだぶりーの時目線が別々なんだ☺️ https://t.co/V8FFc0gzax