//=time() ?>
幻想水滸伝II 22周年おめでとうございます!!
私の一番の沼ですよ☺️
20年以上経ってもこうしてみんなと楽しめるとは思いませんでした
これからも愛し楽しみ続けたいです!!
キャロ組箱で推す!!!🥰
#幻水2_22周年
和さんお誕生日おめでとうございます!!✨
幻水とテイルズと同じお誕生日!!😆💕
さすが和さん!!
そして「であいもん」みんな読んで……
本物はもっとかっこいいから……(*´꒳`*)
和菓子も好きになるよ🤤
#であいもん
幻想水滸伝25周年おめでとうございます!!
四半世紀たった今でも愛される素敵な作品だと思います。
そして今でもいろんな人と楽しめるの本当幸せなことだなぁと☺️
出会えてよかった!!
この物語はこの二人が出会って始まるものだと思ってるので親友コンビでお祝い🎉
#幻水25周年
Wリーダー過去絵漁ってみたけど、二人だけのってケモミミばっかり描いてたときのしかなかったw
あとは人様にあげたやつしか
にすはどうしてもキャロで組んでしまうのよ😅
ケモミミはいいぞー🐕
また描きたい
#Wリーダーの日
改めてWリーダーの日おめでとう✨
彼らには親友とか仲間とかそういうんじゃなくすごく違う部分で繋がってる信頼感みたいなのあるといいなぁって思ってるよ。
#Wリーダーの日
@mayu51746318 改めまして、お誕生日おめでとうございますー✨
普段描かない子ということでマリベルちゃんを☺️
髪型難しかったです🤣
いつも心遣いの優しいmayuさんの1年が良きものになりますよう😆