//=time() ?>
いい推しの日っていうから推しの過去絵集めてみた。
青いね(しょうがない)
あとそのときそのときで色が変わる・・・
なんで最初茶色で塗ったんだろう?🤔
#今月描いた絵を晒そう
【FF編】というかほぼ嫁だ
1.魔法だけじゃな剣も使える嫁かっこいいかわいい💕
2.誕生日記念にバッジ作った時のやつ 可愛くかけてお気に入り💕
3.嫁誕💕💕 なんだかんだいつもの絵になったw
4.やる気が出ない時に描いたロック 嫁ばかりもあれなので混ぜた☺️
#今月描いた絵を晒そう
【幻水編】
1.ジョウイの日 正直推しより月の雰囲気がかけたのに満足してる
2.テに(10/2)&坊 私はテにの組み合わせに無限の可能性を感じた(迷惑な方向で)
3.執事坊 私にしては珍しい雰囲気の絵になった
4.テッドの日 テは相変わらず描くの苦手ですが頑張った!
#今月描いた絵を晒そう
【DQ編】
1.天空の日 みんな描きにくいので泣きながら描いた😭
2.DQ3勇者 フォロワーさんが好きだったらしいので久々描いた
3.ムーンちゃん いいねの数にみなさんのDQ2愛を感じたw
4.ブン 最近また描き方忘れた(定期で忘れる)
#ナナミ祭り2020
本日無事届きましたー!!✨
ナナミちゃんいっぱい!愛が詰まってる!!
イラスト1ページ1枚じゃないのにこのページ数!!愛以外のなにものでもない!!💕
そして私がぎゃーーーとなる例の見開きページも・・・w
まとめてくださったエルさんとてらこちさん本当にお疲れ様でしたー!!