//=time() ?>
前に猫耳の坊描くって言って全然描いてなかったので、描いたらハロウィンっぽくなったので、そのまま背景ハロウィンにしておいたw
トリック オア トリート!
すっごい昔の推し描いてみた
レヴァリアースのシオン
昨日先生誕生日だったなぁってふと思い出した
私にいろんな感情受け付けた作品だったわ・・・
そして描くの難しいな!!
今日は幸せな日だったので推しも笑顔になってもらいたいと思いまして☺️
私の中では若干困ったように笑うイメージがありますがどうでしょう?