//=time() ?>
キャロ組その1 2主!
動かしたいなと思って描いてたら、思いの外動いたので、らくがきなのに結構時間かかった💦
あと、武器が動かしにくいね😅
天気のいい日は外に行こう☀
#ラインハットの日
靴は脱ぐべきなのか迷ったけど脱ぐ習慣なさそうなのでそのままですw
日本人的感覚😌
昔描いた「下絵描いてたら妙に筋肉描くのが楽しくなって上着ロストした」やつ、白黒で誰かわからなかったからグリザイユでざっと色つけといたw
絵を再び描き始めた初期なので弱冠歪んでるのはご愛嬌🤣
筋肉描くの楽しいよね!🥰